ミステリー系

けだものたちの時間|ネタバレ5話!上京後の苦しみを告白する愛理に今井は…

けだものたちの時間|ネタバレ5話!全巻無料で読める方法もご紹介!
この記事ではbigbrother先生の漫画『けだものたちの時間』5話のネタバレや感想、そして全巻無料で読めるお得な情報をまとめています

リスリス
リスリス
今回はbigbrother先生著の『けだものたちの時間~狂依存症候群~』の5話のネタバレ感想そして無料でお楽しみいただけるお得な方法についてお伝えします!
班長
班長
バイオレンスなヒューマンドラマなこの作品、一体どんな人物の世界観がみられるか楽しみです!!

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

『けだものたちの時間』のネタバレを読まずにそのまま絵で楽しみたい方は【『けだものたちの時間』を無料で読む方法】もご用意しております】

班長
班長
まずは『けだものたちの時間』前回までのあらすじを見ていきましょう♪

けだものたちの時間~狂依存症候群|前回までのあらすじ(4話)

前回は今井(いまい)と愛理(あいり)はお互いのことを知りあって、なかよくなっていた。しかし、それでも今井の苦しみはつづいていた。

毎晩毎晩、今井自分も苦しみながらも愛理に苦しみをぶつける日々が続いていた。

そんな今井を見かねた愛理は自分の過去をもとにみつけた、親への復讐について伝える……

>>『けだものたちの時間』4話のもっと詳しいネタバレはコチラから

リスリス
リスリス
今井は親に復讐できるのでしょうか?

けだものたちの時間~狂依存症候群|ネタバレ込みのあらすじ5話

今井は帰ってくると押し入れを開けて愛理にただいまという。

すると、愛理は血だらけだった。そんな愛理をみて生理かと気づかうように聞く。

そして、今井は前回の生理のときのせいか怯える愛理を安心させようとするかのようにあたまの上に手を置く。

しかし、愛理が自分に触られると嫌そうにするのを察するとあいりに極力、触らないようにつとめだす…

 

監禁から三か月半。

今井はその日一日いっさい愛理に触って来なかった。

急に豹変(ひょうへん)した今井の態度に多少の居心地の悪さと怪しさを感じながら愛理は眠りにつく。

 

そして次の日、愛理は父親に犯される夢を見てしまう。

 

愛理は震えながら、今井と並んで温かいミルクを飲んでいた。

悪夢にうなされていた愛理を今井が起こしたのだった。

愛理は震えながら縮こまり、父親の虐待からいまだに解放されてないことに戸惑い(とまどい)、恐怖していた。

 

しかし、そんな愛理に今井は一言つぶやく。

「殴られた瞬間だけが痛いわけじゃないでしょ。」

はっとする愛理。

愛理はすがるように今井の眼をみて

 

「忘れたい…」

 

そう絞り出すと愛理は今井に自分の過去を話し出す。

専属モデルも決まり家をでた愛理は東京で一人暮らしをはじめるも毎晩うなされていた。

しかし、愛理はだれにも相談はできなかった。

母親が祖母に自分のことを理解できないと話してるのを聞いていたからだ。

 

その電話を聞いて愛理は思った。

弱い自分が悪いのだと。

自分は弱いから汚されたのだと。

そんな弱くて汚れた自分をみたら周りの人は全員はなれていくとおもったのだ、そう母親のように。

だから愛理は何の不自由もなく育った子供であるとふるまうようになった。

そんな過去から愛理は男の人が怖いと思うようになった。

しかし、そんな愛理にも優しい彼氏ができる。

その彼氏は愛理にどんな過去があっても俺は受け止めると、そんな言葉をいわれ愛理はすべてを許そうとする。

だが、彼氏とベッドにいき体を触られた瞬間に父親のことを思い出してしまう。

彼氏を振り払って、トイレに逃げ込んだ愛理は泣きながら、扉ごしに何度も何度も謝るのだった。

 

話し終わると愛理は泣いていた。そんな愛理をみて今井は優しく語りかける。

 

「……もうがんばらなくていいよ幸せ競争からおりてもいい」

 

そういうと、ティッシュで愛理の顔をぬぐおうとする、今井。

そのテッシュを持った今井の手がテッシュを自分でとろうとした愛理の手に触れてしまう。

 

今日触らないと言っていた今井は急いで手を下げる。

そんな今井の律義(りちぎ)さにすこし癒された愛理は口元をすこしゆるめ、そのまま今井に抱きつき今井の胸で泣きじゃくるのだった。

 

そして愛理は、そのまま今井の胸で夢を見ないでぐっすりと眠りにつく。

けだものたちの時間|ネタバレ6話!今井の異常な性への執着は過去に壮絶な…けだものたちの時間|ネタバレ6話!全巻無料で読める方法もご紹介! この記事ではbigbrother先生の漫画『けだものたちの時間』6話...

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

けだものたちの時間~狂依存症候群5話の見どころ

今回は愛理の過去のその続きがメインですね。

愛理が東京に来てからのことです。東京に来ても苦しみに解放されず愛理は苦しみ続けることになります。

その東京にきてからの愛理は悪夢にくるしみ、それでも弱いところは見せれないとみんなの前でなんの苦労もない自分を演じ続ける愛理、そして彼氏ができても過去の痛みでうまくいかない愛理。

そんな愛理の描写は両親とすんでるときと負けず劣らず、みていて辛いものがあります。

ですが、このそうぜつな経験が愛理の言葉の重みや魅力的な笑顔を作っているのだと考えると絶対に見てほしいです。

そして、なぜ愛理がそこまで戦えるのか、助けを求めてあきらめることをしないのかが今回母親が祖母にしていた電話を聞いたからだとわかりました。

班長
班長
愛理の魅力を作っている部分のそこも必見です!
リスリス
リスリス
ところで衝撃的な♥なシーン満載の『けだものたちの時間』が無料で読めるって知ってる?

班長
班長
し、知らないわ!!教えて頂戴!!こっそりスマホで観る方法とか知りたいわ!

『けだものたちの時間』を全巻無料で読む方法

リスリス
リスリス
『けだものたちの時間』をこっそりスマホを使って読む方法は、以下のサイトから電子書籍で読むことができます!
FODプレミアム 登録から1ヶ月無料(1ヶ月後は月額888円)登録時に100ポイント付与。毎月”8”が付く日にログインすれば400ポイントづつ貰える⇒登録初月で最大1300ポイント貰える!見放題動画も多数!雑誌100点以上が読み放題
U-NEXT 登録から31日間無料。登録時にすぐ600ポイント貰える!作品によっては40%ポイント還元あり!無料見放題動画も90,000本と業界一位!♥動画も無料あり♪
まんが王国 登録無料。登録方法も簡単!登録時に半額チケットが貰える!”●巻無料”作品が多数あるので、登録しておけば空き時間に無料で漫画が読める!

『けだものたちの時間』が無料で読めるおすすめサイトは、登録時にすぐ600ポイント貰えるU-NEXTです。

 

U-NEXTでは『けだものたちの時間』は1話165円なので、登録後すぐに3話分が無料で読めちゃいます♪

U-NEXTは登録から31日間は無料ですが、無料期間が過ぎると月額1990円になります。

しかし、有料会員になると今度は1200円分のポイントが毎月もらえますつまり、毎月1200円分の漫画が無料で読めるということになります!

実質月額790円(1日あたり約25円と激安♪)で、漫画や動画がお楽しみいただけます♪

リスリス
リスリス
もし気に入らなければ、無料期間中に解約すれば完全にお金はかからないしね♪

U-NEXTに登録するメリットをまとめてみました。

U-NEXT登録のメリットまとめ

現在キャンペーンで無料トライアル期間31日長い
無料期間終了後は月額1,990円

初回の登録時に600ポイントがプレゼント!

配信本数は150,000以上!うち、見放題作品90,000本と量が凄い!

毎月1,200ポイント貰える!(実質月額790円⇒1日当り約25円!)

★ポイントを使って映画館の映画が安く見れる

ポイントを使って漫画も読めるのでアニメ・ドラマを観て、さらに原作も楽しめる!

雑誌は追加料金なしで70誌以上が読み放題

wifi環境で動画をダウンロードすればお持ちのスマートフォンでも速度制限にビビることなくいつでも視聴可能

大人向け♡な作品も配信中!

リスリス
リスリス
他動画配信サービスでも見放題はありますが、U-NEXTがずば抜けて見放題作品が多いのが、本当に魅力的です!

続いてはデメリットです。

U-NEXTのデメリット
  • 無料視聴作品が、いつのまにかポイント制に変更している
    毎月もらえるポイントで視聴可能になる
  • 月額1,990円と他の動画配信サービスより高額
    毎月1,200ポイント貰えるので実質790円逆に他の動画配信サービスより安い
    ⇒登録してから31日間は無料なので、その間に解約すればお金は一切かからない
班長
班長
デメリットがすべて払拭されているのが素敵ね♪
リスリス
リスリス
その通り!
班長
班長
おまけに漫画でも無料動画でも♥作品が見れるので…隠れて楽しみたい人にはとってもおすすめです♪

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

けだものたちの時間~狂依存症候群~5話の感想

愛理の過去はまだまだ続いたんですね……。

前回父親からにげてそこから一気に幸せになったと思いきや。ぜんぜん苦労がつづいていて。心の傷というのは、殴られなくなれば楽になるというわけではないのですね。

そこからも、いろいろな弊害をおこすというのが一番辛いことなのかもしれないですね。すごく考えさせられます。

リスリス
リスリス
そういえば、今井めっちゃ態度かわってましたね。変わりすぎで逆に怖い……。
班長
班長
愛理がいまの愛理になった一番だいじなところのお話でした。次は一体どうなるのでしょう?楽しみです

けだものたちの時間|まとめ

今回は『けだものたちの時間』5話のネタバレ込みのあらすじや感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えしました。

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

今後も書店では買いにくい♥♥♥な作品や、気になる作品のネタバレや無料で読める方法をお伝えしていきます。

班長
班長
でも文字だけでお伝えするには限界があります…
リスリス
リスリス
是非絵で見て楽しんで下さいね♪