TL系

ちっぱいモデルと暴君デザイナー|ネタバレ1巻!無料で読める方法もご紹介!

ちっぱいモデルと暴君デザイナー~元彼テクに濡れちゃいます|ネタバレ1巻!無料で読める方法もご紹介!

この記事では『ちっぱいモデルと暴君デザイナー~元彼テクに濡れちゃいます』1巻のネタバレや無料で読めるお得情報をまとめています。

 

班長
班長
「ちっぱいモデルと暴君デザイナー」は坂木うた先生のTL漫画です♪
リスリス
リスリス
絵は可愛いけど、とっても♥な作品です♪タイトルからは、正直良い意味でストーリー性は全くつかめませんでしたw

\『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えます▲

『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』のネタバレを読まずにそのまま絵で楽しみたい方は【『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』を無料で読む方法】もご用意しております】

リスリス
リスリス
それでは早速『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』の1巻ネタバレを見ていきましょう♪

ちっぱいモデルと暴君デザイナー|1巻ネタバレ込みのあらすじ

あの日のこと、Sっ気のある清吾(せいご)は彼女の宇佐美 桃(うさみ もも)を責め立てていた。

清吾の手は下半身へ、その指を使ったテクニックに桃は声を押し殺すことが出来なかった。

桃にとっては恥ずかしい気持ちもあったが、それ以上に初めての彼氏と初体験という幸せな感情が強かった。

 

興奮状態にあった二人だったが、ふと清吾が桃の胸を見た時、急に真顔になり「小さいな」と指摘した。

これは、桃の中で貧乳という人生最大級のコンプレックスが誕生した瞬間だった。

 

それから数年たった今、25歳になった桃はMiniという下着ショップで働いていた。

桃自身、貧乳というコンプレックスがありながらも、 Miniの下着を身につけることによって自信を持つことが出来た。

その為、Miniの下着が大好きで、お客さんにも明るく自信をもって接客できた。

 

仕事終わり電車の中で、女子高生達が Miniの下着の話で盛り上がっているのが聞こえた。

自分と同じ悩みを持った人たちにもっと広まると嬉しいな、なんてことを考えていると突然後ろからお尻を触られた。

 

誰かに助けて欲しいが誰かに見られたらと考えると、ただただ怯えることしか出来ない。そうこうしていると痴漢はどんどんエスカレートしていく。

さすがにこれ以上はと思った時、長髪でサングラスを掛けた男性が痴漢を止めに入ってくれた。

痴漢をした男はホームをを降りて走って逃げていく。それをサングラスの男性が追いかけ捕まえた。一瞬の出来事で桃はその場を動けずにいた。

 

とりあえず自分も追いかけようと走り出したが、おもいっきりつまずいてしまい、その拍子にサングラスの男性がつけていた時計を踏んづけて壊してしまった。

その間に痴漢した男にも逃げられてしまう。
2人はその場で呆然(ぼうぜん)としていた。

その後2人で話していると壊した時計は300万円もの価値のある形見だったことが判明して、それを聞いた桃は落胆しながらも弁償しますと謝罪した。

さらっとminiの下着がいくつも買えると桃が呟くと、それを聞いたサングラスの男性は仕事を紹介しようかとサングラスをとった。

なんとその男性は、桃のコンプレックスを作り出した清吾だったのだ。

その後2人はホテルへ移動し、清吾が「脱いで」と切り出した。
桃はそれを断り、胸が小さいのは嫌じゃないのか質問した。

それは誤解だと清吾が弁解し、実は Miniの下着をプロデュースしていると伝えた。

突然のカミングアウトであまり信じていない桃に、清吾はデザインの資料や社員証を見せて証明した。

それを見た桃は、自分の元気や自信の源となっているものを作っているのが、コンプレックスを作り出した張本人だったことを知り驚きを隠せなかった。

そんな桃に対して清吾は「俺のプライベートモデルとして目の前で Miniの下着を付けて見せて欲しい」と頼んだ。
桃は嫌だと断るが、清吾が続けて新作を誰よりも先に付けれると後押しする。

その言葉に桃は反応し、今日はプロモーションだけチェックすることになった。

下着姿になった桃を見て、綺麗だと清吾が言う。
プロモーションのチェックはここで終わるはずだったが、下着姿の桃を見た清吾には私欲を抑えることが出来なかった。

これで終わりじゃないの?と驚く桃対して、清吾は持ち前のSっ気のある言葉やテクニックで桃を責める。
桃は自分の体で欲情しているんだと思い始め、自然と抵抗することをやめた。

それを見た清吾はここで終わるか?と聞くが、桃の下半身はこんな所では終われないほどの状態になっていた。

そこで桃は、実は処女だと打ち明けるが、欲情した清吾にとってはただの興奮材料にしかならなかった。
そればかりか、ほぐさないといけないと理由を付けて、舌を使って下半身を責め始めた。

もう桃の下半身は、下着の上からでもわかるほどの興奮状態だ。

そしてついにその時が来た。桃にとって初めての事だったにもかかわらず、清吾のテクニックで簡単に絶頂を迎えた。
桃はその後も快感を味わい続けた。

コトを終え清吾が帰ろうとすると、桃は自然と追いすがるようなそぶりを見せた。
それを見た清吾は少し意地悪なことを言った後、良かったよと優しい言葉をかけた。

清吾が帰った後、これからもモデルをする度に抱かれるのかなと考える桃。
清吾は1人帰り道、顔を赤くして「かわいすぎ」と呟いた。

\『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』をU-NEXTを使って無料で楽しむ?/

▲登録時に600ポイント貰えます▲

ちっぱいモデルと暴君デザイナー元彼テクに濡れちゃいます|1巻見どころ

1番の見所は、桃と清吾の衝撃的な再会のシーンだと思います。

その後の、桃と清吾のホテルでのシーンは、男性目線と女性目線どちらから見てもキュンキュンするような描写になっています♪

班長
班長
『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』の♥♥♥なシーンは実際に絵で見て楽しんでいただきたいわ
リスリス
リスリス
ところで♥♥♥なシーン満載の『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』が無料で読めるって知ってる?

班長
班長
し、知らないわ!!教えて頂戴!!こっそりスマホで観る方法とか知りたいわ!

ちっぱいモデルと暴君デザイナー!?を無料で読める方法

リスリス
リスリス
『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』をこっそりスマホを使って読む方法は、以下のサイトから電子書籍で読むことができます!
FODプレミアム 登録から1ヶ月無料(1ヶ月後は月額888円)登録時に100ポイント付与。毎月”8”が付く日にログインすれば400ポイントづつ貰える⇒登録初月で最大1300ポイント貰える!見放題動画も多数!雑誌100点以上が読み放題
U-NEXT 登録から31日間無料。登録時にすぐ600ポイント貰える!作品によっては40%ポイント還元あり!無料見放題動画も90,000本と業界一位!♥動画も無料あり♪
まんが王国 登録無料。登録方法も簡単!登録時に半額チケットが貰える!”●巻無料”作品が多数あるので、登録しておけば空き時間に無料で漫画が読める!

『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』が無料で読めるおすすめサイトは、登録時にすぐ600ポイント貰えるU-NEXTです。

 

U-NEXTは登録から31日間は無料ですが、無料期間が過ぎると月額1990円になります。

しかし、有料会員になると今度は1200円分のポイントが毎月もらえますつまり、毎月1200円分の漫画が無料で読めるということになります!

実質月額790円(1日あたり約25円と激安♪)で、漫画や動画がお楽しみいただけます♪

リスリス
リスリス
もし気に入らなければ、無料期間中に解約すれば完全にお金はかからないしね♪

U-NEXTに登録するメリットをまとめてみました。

U-NEXT登録のメリットまとめ

現在キャンペーンで無料トライアル期間31日長い
無料期間終了後は月額1,990円

初回の登録時に600ポイントがプレゼント!

配信本数は150,000以上!うち、見放題作品90,000本と量が凄い!

毎月1,200ポイント貰える!(実質月額790円⇒1日当り約25円!)

★ポイントを使って映画館の映画が安く見れる

ポイントを使って漫画も読めるのでアニメ・ドラマを観て、さらに原作も楽しめる!

雑誌は追加料金なしで70誌以上が読み放題

wifi環境で動画をダウンロードすればお持ちのスマートフォンでも速度制限にビビることなくいつでも視聴可能

大人向け♡な作品も配信中!

リスリス
リスリス
他動画配信サービスでも見放題はありますが、U-NEXTがずば抜けて見放題作品が多いのが、本当に魅力的です!

続いてはデメリットです。

U-NEXTのデメリット
  • 無料視聴作品が、いつのまにかポイント制に変更している
    毎月もらえるポイントで視聴可能になる
  • 月額1,990円と他の動画配信サービスより高額
    毎月1,200ポイント貰えるので実質790円逆に他の動画配信サービスより安い
    ⇒登録してから31日間は無料なので、その間に解約すればお金は一切かからない
班長
班長
デメリットがすべて払拭されているのが素敵ね♪
リスリス
リスリス
その通り!
班長
班長
おまけに漫画でも無料動画でも♥作品が見れるので…隠れて楽しみたい人にはとってもおすすめです♪

\『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えます▲

ちっぱいモデルと暴君デザイナー 元彼テクに濡れちゃいます|1巻感想

リスリス
リスリス
全体を通して、クスッと笑えるようなシーンとキュンキュンするようなシーンで微妙に描写を使い分けているので、常に楽しませてくれる作品でした!

清吾が最後に呟いた意味深な一言によって、実は清吾にもなにか秘密みたいなものがあるんじゃないか?など色々な考察ができました。

班長
班長
次の展開がとても気になってしまうので、早速次巻を読んでいきたいと思います!

ちっぱいモデルと暴君デザイナー 元彼テクに濡れちゃいます|まとめ

今回は『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』1巻のネタバレ込みのあらすじや感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えしました。

\『ちっぱいモデルと暴君デザイナー』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えます▲

今後も書店では買いにくい♥♥♥な作品や、気になる作品のネタバレや無料で読める方法をお伝えしていきます。

班長
班長
でも文字だけでお伝えするには限界があります…
リスリス
リスリス
是非絵で見て楽しんで下さいね♪