男性向けおとなコミック

けだものたちの時間|ネタバレ3話!今井と愛理の過去が明らかに!そして二人は…

けだものたちの時間|ネタバレ3話!全巻無料で読める方法もご紹介!
この記事ではbigbrother先生の漫画『けだものたちの時間』3話のネタバレや感想、そして全巻無料で読めるお得な情報をまとめています

リスリス
リスリス
今回はbigbrother先生著の『けだものたちの時間~狂依存症候群~』の3話のネタバレ感想そして無料でお楽しみいただけるお得な方法についてお伝えします!
班長
班長
バイオレンスなヒューマンドラマなこの作品、一体どんな人物の世界観がみられるか楽しみです!!

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

『けだものたちの時間』のネタバレを読まずにそのまま絵で楽しみたい方は【『けだものたちの時間』を無料で読む方法】もご用意しております】

班長
班長
まずは『けだものたちの時間』前回までのあらすじを見ていきましょう♪

けだものたちの時間~狂依存症候群|前回までのあらすじ(2話)

監禁され逃げられない、主人公愛理(あいり)は近所のコンビニ店員の今井(いまい)に監禁されていた。

そんな中必死に今井の隙を探っていた愛理でしたが、夜寝てるところを起こされ今井に死ねよ……と。

>>『けだものたちの時間』2話のもっと詳しいネタバレはコチラから

リスリス
リスリス
はたして愛理は大丈夫でしょうか?……

けだものたちの時間~狂依存症候群|ネタバレ込みのあらすじ3話

監禁3か月……

 

先の見えない監禁にうちひしがれる愛理。

すると、突然押し入れの扉が開き今井が顔をだす。

 

「愛理チャン!…死ねよ」

 

そういうと、今井は愛理の髪をひっぱって押し入れから引きずりだし馬乗りになって首をしめだす。

突然のことと首を絞められる苦しさから泣きながらわけを聞く愛理。

今井は涙と汗でぐちゃぐちゃな顔でひきつった笑顔を浮かべながら何不自由なく育ってきた人間への憎しみを愛理にぶつけるかのように問う。

「どう?暴力痛い?苦しい?」

いつまでもここにいなければならない絶望と首をしめられる苦しさで愛理の意識は遠くなっていく。

 

次の日、今井はアルバイト先にきていた。

猫背でもくもくとタブレットに何かうちこんでいる今井。

その横で同じアルバイトのひとがふたりで恋人についてたのしそうに話している。話の流れで今井にも話をふられるも今井はそっけなく返すだけだった。

今井は家に帰ると愛理の目の前に買いなおした化粧品や服をならべる。

しかし、愛理は前回と違い呆然(ぼうぜん)としながらピクリとも動かない。

愛理は顔をふせたまま小さい声でぽつぽつと今井に懇願(こんがん)するのみだった。

そんな、懇願を聞いた今井は何か焦るように汗をかきながら。

愛理の手を両手で握り、ひきつった笑顔で大丈夫だと言うことを聞けば優しくすると語りかける。

しかし、愛理は今井の話の通じなさに愕然(がくぜん)としていた。

 

そして事後。

今井は愛理との行為につかったおもちゃを上機嫌に片付けていた。愛理はそんな今井を必死で睨みつけながら止まりそうになる思考を必死で回転させる。

 

そういえば、今井のことを何も知らないことに気づく愛理。

今井のことを知れば開放してくれるように説得できるかもしれない。

愛理は今井に話しかけることにした。

 

今井の名前を聞き、年齢を聞く。

そして愛理はひきつった笑顔でなんでもいいから会話の糸口をさぐる。

すこしでも今井のことを知るために。

だが、今井は愛理が何か企んでいることにすぐ気づく。

そして、そんな愛理をあざわらい今井は愛理の首のチェーンを掴む……

 

……風呂場で愛理はあそこから血を流していた。

今井にいたぶられて流れた血だった。

血と涙を流しながら顔を隠す、愛理のあそこにはいくつもの棒がつっこまれていた。

 

今井は愛理をいたぶりながら、愛理に性体験のことを聞いていく。

しかし、ごまかす愛理。

今井は愛理に何度も何度も暴力をふるい聞き出そうとする。

 

何度も殴られながら、愛理はついにお父さんに乱暴された、初体験のことをしゃべる。

今井は驚いて腕が下がる、そのことを聞いた瞬間。

いまの愛理の姿に昔の自分をかさねたのだ。

裸で乱暴されてそういう行為をいやがっている自分の姿だった。

 

翌日…事後二人で布団にくるまっていた。

愛理は昨日に引き続き今井に話しかける。

今井のアルバイトのことからなんでも、必死で会話の糸口をさがす。

しかし、長くは続かなかった。

途中で静かになって気まずくなってしまう。

ふと愛理は今住んでいる場所について聞いてみる。すると今井が家族のことをポツポツ語り始めた。

 

今井の家族は物心つく前に両親が離婚しており、片親だった母親も七年前に自殺していた。そして、今井の幼いころの記憶は母親に虐待されていた記憶からだった。

今井は母親に、暴力も監禁も性的虐待もすべて受けていた。

そんな中でも今井はわけもわからず母親に責められ理由もない罰をあたえられ、自分がすべて悪いと自分を責めて母親に責められて生きた。

母親は言うことさえ聞けば優しかった、謝れば優しかった。

従順だったら優しくしてくれた。そんな暴力と優しさを、今井はしつけと教えられた。

 

全て話した今井は最後に自分の11歳の母親との初体験を話すとそこから口を閉じた。

今井が話し終わると二人でお風呂にむかった。

愛理の体を今井が洗う。

同じような境遇の今井に情が沸いたのか愛理は今井の傷を聞き自分の境遇を少しだけ今井に話した。

 

そして、二人でお風呂に入りお互いの体の傷を確かめるように向かい合い手をつなぐ。

今井の体の傷を見た愛理には今井のつらさが痛いほどわかった。愛理は涙をこぼす。

 

愛理は両手で今井をだきしめる。

 

つらかったね……

愛理の突然のやさしさに、戸惑いながら今井は愛理の背中に手をまわす……

けだものたちの時間|ネタバレ4話!愛理は壮絶な過去を今井に打ち明けるが…けだものたちの時間|ネタバレ4話!全巻無料で読める方法もご紹介! この記事ではbigbrother先生の漫画『けだものたちの時間』4話...

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

けだものたちの時間~狂依存症候群~3話の見どころ

今回はこの『けだものたちの時間~狂依存症候群~』に大きい意味のある一話ですね。

今回の見どころは今井の過去です。

これまで、到底好きな人に取るとはおもえない行為にそういった過去で説明がつきます。

それにくわえて、今井の過去や体の傷をみてからの愛理の態度の変化も見どころです。

親からの虐待というのどんなひどい事なのかと愛理の行動で考えさせられます。

これまでどこかメッセージがありそうだけど、わからなかったです。

ただただ今井が頭おかしいだけの話のように感じてました。

でも、今回ようやくこの話のメッセージがわかったきがします。

班長
班長
なので、今回は今井の過去と愛理の優しさ…必見です!
リスリス
リスリス
ところで衝撃的な♥なシーン満載の『けだものたちの時間』が無料で読めるって知ってる?

班長
班長
し、知らないわ!!教えて頂戴!!こっそりスマホで観る方法とか知りたいわ!

『けだものたちの時間』を全巻無料で読む方法

リスリス
リスリス
『けだものたちの時間』をこっそりスマホを使って読む方法は、以下のサイトから電子書籍で読むことができます!
FODプレミアム 登録から1ヶ月無料(1ヶ月後は月額888円)登録時に100ポイント付与。毎月”8”が付く日にログインすれば400ポイントづつ貰える⇒登録初月で最大1300ポイント貰える!見放題動画も多数!雑誌100点以上が読み放題
U-NEXT 登録から31日間無料。登録時にすぐ600ポイント貰える!作品によっては40%ポイント還元あり!無料見放題動画も90,000本と業界一位!♥動画も無料あり♪
まんが王国 登録無料。登録方法も簡単!登録時に半額チケットが貰える!”●巻無料”作品が多数あるので、登録しておけば空き時間に無料で漫画が読める!

『けだものたちの時間』が無料で読めるおすすめサイトは、登録時にすぐ600ポイント貰えるU-NEXTです。

 

U-NEXTでは『けだものたちの時間』は1話165円なので、登録後すぐに3話分が無料で読めちゃいます♪

U-NEXTは登録から31日間は無料ですが、無料期間が過ぎると月額1990円になります。

しかし、有料会員になると今度は1200円分のポイントが毎月もらえますつまり、毎月1200円分の漫画が無料で読めるということになります!

実質月額790円(1日あたり約25円と激安♪)で、漫画や動画がお楽しみいただけます♪

リスリス
リスリス
もし気に入らなければ、無料期間中に解約すれば完全にお金はかからないしね♪

U-NEXTに登録するメリットをまとめてみました。

U-NEXT登録のメリットまとめ

現在キャンペーンで無料トライアル期間31日長い
無料期間終了後は月額1,990円

初回の登録時に600ポイントがプレゼント!

配信本数は150,000以上!うち、見放題作品90,000本と量が凄い!

毎月1,200ポイント貰える!(実質月額790円⇒1日当り約25円!)

★ポイントを使って映画館の映画が安く見れる

ポイントを使って漫画も読めるのでアニメ・ドラマを観て、さらに原作も楽しめる!

雑誌は追加料金なしで70誌以上が読み放題

wifi環境で動画をダウンロードすればお持ちのスマートフォンでも速度制限にビビることなくいつでも視聴可能

大人向け♡な作品も配信中!

リスリス
リスリス
他動画配信サービスでも見放題はありますが、U-NEXTがずば抜けて見放題作品が多いのが、本当に魅力的です!

続いてはデメリットです。

U-NEXTのデメリット
  • 無料視聴作品が、いつのまにかポイント制に変更している
    毎月もらえるポイントで視聴可能になる
  • 月額1,990円と他の動画配信サービスより高額
    毎月1,200ポイント貰えるので実質790円逆に他の動画配信サービスより安い
    ⇒登録してから31日間は無料なので、その間に解約すればお金は一切かからない
班長
班長
デメリットがすべて払拭されているのが素敵ね♪
リスリス
リスリス
その通り!
班長
班長
おまけに漫画でも無料動画でも♥作品が見れるので…隠れて楽しみたい人にはとってもおすすめです♪

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

けだものたちの時間~狂依存症候群~3話の感想

リスリス
リスリス
いや、ほんとに読んでて辛かったです!

最初のほう愛理は監禁されて3カ月半くらいですが、愛理の髪の毛の色の抜け具合から痛々しい時の流れを感じます。

そして頑張って得た雑誌の表紙の地位がこの先戻らないかもしれない。

自分の努力が無かったものになるほど辛いものは無いですよね。

でも、なにより辛いのがそんな地獄のような目にあわされてるにもかかわらず、今井の過去を聞いた途端にその痛みが分かる愛理は今井を抱きしめるんですよ。

今井が憎いはずなのに、そんなことも気にならないほどの痛みがあるんですよね。

いったいそれはいか程の痛みなのでしょうか?胸が痛くなります。

そして、そんな痛みを持ちながら今井を受け入れる愛理の強さと優しさに少し涙がでました。

班長
班長
この先ふたりはどうなるのでしょう、愛理は?今井は?楽しみです!

けだものたちの時間|まとめ

今回は『けだものたちの時間』3話のネタバレ込みのあらすじや感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えしました。

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

今後も書店では買いにくい♥♥♥な作品や、気になる作品のネタバレや無料で読める方法をお伝えしていきます。

班長
班長
でも文字だけでお伝えするには限界があります…
リスリス
リスリス
是非絵で見て楽しんで下さいね♪