TL系

お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ4巻!美子と深見の過去の接点が判明!

お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ4巻
この記事では三ツ葉先生のTL漫画『お前の全部、暴いてやるよ~ライバル課長のマル秘テク』4巻のネタバレお得に読む方法についてまとめています。

班長
班長
今回は三ツ葉先生による『お前の全部、暴いてやるよ』4巻のネタバレ込みのあらすじや、zip以外で安全に読める方法をご紹介します♪
リスリス
リスリス
ナイショの姿を見られた主人公が口止め料に…きゃー!早く読みたいわ!!

\『お前の全部、暴いてやるよ』を安全に読めるのはまんが王国!/

▲登録時に半額チケットが貰えます▲

お前の全部、暴いてやるよのネタバレを読まずにそのまま絵で楽しみたい方は【『お前の全部、暴いてやるよ』をお得に読む方法】もご用意しております】

リスリス
リスリス
まずは『お前の全部、暴いてやるよ』前回までのあらすじをすこぉしだけおさらいしましょう♪

お前の全部、暴いてやるよ|前回までのあらすじ(3巻)

干物姿をを同僚の深見勇樹(ふかみゆうき)に見られてからというもの、深見からの積極的なアプローチに振り回される日々を送る浅原美子(あさはらみこ)。

居酒屋で深見からのキス、酔っていたこともあり意識を失ってしまい目が覚めるとそこはホテル。

>>『お前の全部、暴いてやるよ』3巻のもっと詳しいネタバレはコチラから

 

いっつも強引で意地悪で思わせぶりな態度、あいつのことなんて意識してないはずなのに…。

リスリス
リスリス
『お前の全部、暴いてやるよ』4巻ネタバレします!

お前の全部、暴いてやるよ|4巻のネタバレ込みのあらすじ

給湯室で深見の今までの行動に腹を立てる美子、急にアプローチしてくるも美子に心当たりはありません。

気持ちを落ち着けてから部署に戻ると社員が騒然としており、部下の1人が大変なんです!と一言。

今回のイベントで使うはずの会場が急遽使用不可、さらにデザイン案の大幅修正。

非常事態の連続に頭を抱え、最近仕事に集中できてなかったせいだと自分を責める美子。

部下が代わりの会場や必要事項のリストなどを作成したのを引継ぎ、あとは何とかすると美子1人残ることに。

居酒屋でのキスを早まったか、順調か…どのみちもう引き下がれない、そんなこと考えている深見。

廊下で同じように残業している同僚と顔を合わせ、どこの部署もバタバタしてるよなーという話に。

美子の所属するプロモーション部も残業していることを知り、向かった先はもちろん。

そこには1人で残り机に伏して眠る美子の姿、深見は近づいていき美子の髪に指を通します。

他の女の子たちと違ってその人をしっかりと向き合ってくれる、昔からずっと――

居眠りから目を覚ますと頭に何かが当たる感覚、視線を向けると深見からの缶コーヒーの差し入れ。

どうしてここにと美子が尋ねると、ヤバいって聞いたから調子を見に来たと答える深見。

美子はもちろん、深見の方も明日の朝までに仕様変更に伴う資料調整となかなか忙しい様子。

深見にじっと見つめられ早く戻りなさいという美子ですが、深見は仕事はもう終わったというのです。

けれど終電も逃したし泊まろうと思う、と言われ美子はとても嫌な予感がします。

他の社員は? みんな帰ったよ 今残っているのは… 俺たちだけだね 楽しそうな笑顔を浮かべる深見。

いやらしいことでも考えた?とからかわれ、顔を赤くしながら美子は慌てて否定します。

仕事の邪魔はしないし、何か手伝えることは?と聞かれるも、別に必要ないと刺々した態度。

ないよりはマシだろ?と引き下がる様子の無い深見に負け、ダブルチェックを頼むことに。

最後の資料を手渡す際、深見と指先が少し触れたことに動揺した美子は書類を落としてしまいました。

拾うのは深見がやってくれるというので、美子は気を落ち着かせるために鞄から貝ヒモを取り出しぱくり。

気の緩んだ表情で貝ヒモを食べる姿に思わず笑ってしまった深見、なぜ笑ったか不思議そうな美子ですが、貝ヒモ食べてるのは気を許してる証拠?と聞かれハッと我に返ります。

いつもは1人の時しか食べないようにしてたのに…やっぱり深見には気を許している部分もあるのかな。

気を張ることはないけど、それを認めてしまったら深見は自分にとって特別ってこと!?

確認が終わった書類を深見から受け取ろうとするも、ひょいと避けられつけ見損ねました。

ちょっと何して…デスクと深見に挟まれ、無防備すぎ、何もされないと思った?と迫られる美子。

さらに顔を近づけてやっぱり俺のこと意識してくれてるよね、見透かしたような表情。

このまま唇が重なる、すんでのところで誰かの足音、灯りが付いているため警備員さんが巡回に。

ついとっさに隠れてしまった2人、誰もいないと判断した警備員さんは消灯してしまいました。

下手にもう一度つけても不審がられちゃうし、このまま泊まるしかないねと嬉しそうな深見。

続きでもする?と迫られますが、なんでこんなことするのと深見を遠ざける美子。

本当に少しも伝わってない?と問われ気まずい表情になる美子、本当はそうだったら嬉しいけど、好かれる自信なんてない、本気じゃなかったら?もう傷つきたくない、向き合いたくない…

暗い表情の美子の顔に手を添え、真剣な眼差しで男に期待できないら『俺』に期待してみない?

本当に嫌なら止めてと言った後にキス、深見を受け入れるように美子は目を閉じました。

そしてそのまま… とうとう深見と最後までいってしまった美子、しかも職場で。

明日からどうすれば、付き合うってわけでもないし、じゃあこれからの関係は?色んな疑問で百面相。

シャワー浴びて仮眠しておいでとシャツを整えながら言う深見に、これって本気なの?と尋ねます。

すると深見は少し微笑んでから冗談で抱く趣味はないし、これで意識してないなんて言わないよね?

と美子の頭を軽く撫でながら言い、さらに続けて俺の前で気を張らなくてもいいよと言いました。

美子は恥ずかしさからジャケットで顔を隠し、ずっと避けてた恋愛問題にキャパオーバー寸前でした。

\『お前の全部、暴いてやるよ』をまんが王国で楽しむ?/

▲登録時に半額チケットが貰えます▲

お前の全部、暴いてやるよ|4巻見どころ

2人きりのオフィスでデスクに押し倒し、言葉で意識させつつ美子の手を撫でる深見。

リスリス
リスリス
美子の気持ちを見抜いたような表情のあとに鼻チュー寸前の近さに心臓が持ちません!!

ずっと深見の気持ちから目を背けていた美子ですが、ついに気持ちを受け入れキス。

暗闇でのキスの後2人が何をしたかは私たち読者の想像力が試されちゃいますね(笑)

班長
班長
『お前の全部、暴いてやるよ』の♥♥♥なシーンは実際に絵で見て楽しんでいただきたいわ♪無料で読める方法とかないのかしら?zipとかで読むとウィルスに感染してやばいじゃない?
リスリス
リスリス
結論から言うとね…、初回登録時に貰えるポイントを使って無料で漫画が読める動画配信サイトでは、『お前の全部、暴いてやるよ』はまだ配信されておりませんでした

ので2019年10月時点では『お前の全部、暴いてやるよ』を無料で読める方法はありませんでした。

しかし、通常150円ですが、”半額で読める方法”はありました!今回はその方法をお伝えします♪

班長
班長
なんですって!!教えて頂戴!!こっそりスマホで観る方法とか知りたいわ!

お前の全部、暴いてやるよをお得に読める読める方法

残念ながら『お前の全部、暴いてやるよ』を無料で読める方法はありませんでしたが、通常の半額で読める方法がありましたので、お伝えします♪

『お前の全部、暴いてやるよ』をお得に読めるのは”まんが王国”です

”まんが王国”は、初回登録時に50%offのチケットが貰えます。

その半額チケットを使えば、通常150ポイントで販売されている『お前の全部、暴いてやるよ』を半額で購入することができるのです♪

さらにまんが王国のおすすな点をまとめてみました♪

まんが王国おすすめな点
  • 初回登録時に半額チケットが貰える
  • 他の漫画サイトよりも試し読みのページ数も多い
  • ”●巻まで無料”作品が圧倒的に多い!「3巻まで無料!」とか大胆なものもw
  • 無料で読める漫画が3000作以上もある!
  • LINEでまんが王国とお友達になるとさらに50ポイントもゲット
  • 1日1回まんが王国にログインしてクリックするだけで”来店ポイント”として1ポイント貰える
  • 登録もとっても簡単!
班長
班長
試し読みのページ数が多かったり、無料作品が多いのは魅力的ね!
リスリス
リスリス
試し読みや無料漫画が多いと、手持ち無沙汰な時などに丁度いいのよね!

\まんが王国で『お前の全部、暴いてやるよ』を半額でお得に読む/

班長
班長
ライバルのたくましい身体に翻弄されるヒロインの♡をお得に覗いてみてくださいね♪

お前の全部、暴いてやるよ|4巻感想

今回で美子と深見は以前会ったことがあることが判明しました。深見が少年時代からの知り合いなのかな。

基本的に美子の前ではクールな感じの笑顔が多い深見ですが、いつか満面の笑顔が見てみたいですね!

美子も無自覚なうちに深見に気を許し、貝ヒモを食べてしまうほどに(笑)

心も体も距離が縮まったわけですが、まだ付き合うとかそういう関係は明言されていないんですよね…?

早く美子と深見には幸せになってほしいです!!自然に応援しちゃう素敵な2人だと思います。

お前の全部、暴いてやるよ|まとめ

今回は『お前の全部、暴いてやるよ』4巻のネタバレ込みのあらすじや感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えしました。

\『お前の全部、暴いてやるよ』をまんが王国で楽しむ?/

▲登録時に半額チケットが貰えます▲

今後も書店では買いにくい♥♥♥な作品や、気になる作品のネタバレや無料で読める方法をお伝えしていきます。

班長
班長
でも文字だけでお伝えするには限界があります…
リスリス
リスリス
是非絵で見て楽しんで下さいね♪