ミステリー系

けだものたちの時間|ネタバレ1話!全巻無料で読める方法もご紹介!

けだものたちの時間|ネタバレ1話!全巻無料で読める方法もご紹介!
この記事ではbigbrother先生の漫画『けだものたちの時間』1話のネタバレや感想、そして全巻無料で読めるお得な情報をまとめています。

リスリス
リスリス
今回はbigbrother先生著の『けだものたちの時間~狂依存症候群~』の1話のネタバレ感想そして無料でお楽しみいただけるお得な方法についてお伝えします!
班長
班長
バイオレンスなヒューマンドラマなこの作品、一体どんな人物の世界観がみられるか楽しみです!!

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

『けだものたちの時間』のネタバレを読まずにそのまま絵で楽しみたい方は【『けだものたちの時間』を無料で読む方法】もご用意しております】

班長
班長
さっそく『けだものたちの時間』1話のネタバレを見ていきましょう♪

けだものたちの時間~狂依存症候群|ネタバレ込みのあらすじ1話

私の腕は細すぎる。

平川愛理(ひらかわあいり)は名前を呼ばれて目をあける。

目をあけるとそこはゴミだらけの部屋のベッドの上そして、そこには見ず知らずの男が気持ちの悪い笑顔で指輪をもってこっちを見ていた。

名前も知らないその男は愛理にむかって愛理の名前を呼びこういう。

 

僕とケッコンしてください。

 

わけがわからないあいりはその言葉には返事をせず、目の前の男にたずねる。

…誰……?

 

数時間前。

モデルの平川愛理は電話しながら家の鍵を開ける、電話の内容は来月号の表紙の仕事が決まった話だった、うれしくて扉の前でガッツポーズをしてしまう。

すると、後ろから声をかけらる。振りむくとそこにはレンチをふりかぶっている気持ち悪い笑顔の男がいた。

次の瞬間に愛理はレンチで殴られ気絶していた…。

 

そんな事を思い出す愛理だが、それでもわけがわからずに両手を縛られたまま涙目で目の前の男に再度たずねる。

…誰……?

男は特に気分を害した様子もなく、気持ち悪い笑顔でにやけながら今井(いまい)と名乗る。

その名で愛理は思い出す。

いつもいくコンビニのアルバイトの人間だった。

今井はゆらゆらと立ち上がると愛理がコンビニで買うもの、時間帯から私生活や生理についてまでペラペラ話し出す。

今井は愛理についてなんでも知っていた。

愛理の目が泳ぐ。

すると部屋に無くしたと思っていた愛理のスカートや下着がいたる所に落ちているのが目に入る。

さらに血の付いたナプキンまで大量に今井の部屋にはかけてあった。

 

すべてを察し愛理はゾッとする。

しかし今井はそれでも止まらない。

今日は二人のケッコン記念日だね。

今井はそんなことを叫びながら 抵抗する愛理の手を掴み指輪をむりやりつける。

 

しばらくすると、愛理はベッドの上で腫れあがり血と精液にまみれた顔で虚ろな感情をうかべた瞳を天井にむけていた。

 

監禁二日目の夜、四肢は縛られ両目両耳をふさがれたまま、愛理はせまい押し入れに閉じ込められた。

そして二日目の朝、帰ってきた今井は、抵抗する愛理の髪をひっぱり押し入れから出して愛理のおむつを取り替え愛理に口で奉仕させる。

口が自由になった愛理はこんなことをする理由を聞くも、自分の異常性に気づいていないのか、返ってきたのは好きになったきっかけだった。

 

今井は今日も愛理を押し入れに監禁し、家を出る。

しかし、愛理は押し入れの中で両手の拘束がいつもよりも緩いことにきがつく。

少し動かすと手錠がとれる。

押し入れの扉をおすと開く。

逃げれる。

そう確信した。

ゴミがあふれた部屋の中。

玄関には今井がいるかもしれない。

そう思った愛理はゴミの山をよじ登り窓へ向かう。外に出たら近所の人に通報してもらって…

登りながら脱出の計画を考える。

窓までたどり着いた愛理は、希望と安堵をむねに鍵を開け窓を開く。

 

しかし、窓を開けた先にあったのは無情にも壁のように窓枠にしきつめられたゴミ袋の山だった。

 

愛理が唖然(あぜん)としていると後ろから物音がする。

恐る恐る振り返る愛理。

そこには首を傾けゆらゆらと立ちながらこっちを見ている今井がいた。

今井はわざと愛理がにげられるように手錠をゆるめ、押し入れの鍵をあけておいたのだった。

 

今井は愛理の髪を掴み地面にひきずりおとす。

そして、逃げ出した愛理にバツを与えるかのように、愛理のかおを犬用の器にいれたご飯に精液をかけたそれに押し付けた。

そして抵抗し、今井をののしる愛理を一方的になぐりつける。

殴られながら愛理はむかし同じように暴行をうけていたころを思い出す。

そして、それを自分の力で乗り越えたことそしてこれまでの人生の苦難も全部自分の力で乗り越えてきたことも思い出した。

そして愛理は一人泣きながら覚悟をきめた。

 

次の日、返ってきた今井に土下座する。

もっともっといい妻になると今井に誓い、叩かないでとお願いする。

今井を受け入れ今井の望むようにふるまった。

それは愛理の覚悟だった。

腕力ではかなわない男と戦うために、頭でも体でもなんでも使う覚悟だった。

愛理は抱かれながら、泣きながら、自分の力で自分の人生を取り戻すと自分に誓った。

けだものたちの時間|ネタバレ2話!生理で苦しんでいる愛理に今井は…けだものたちの時間|ネタバレ2話!全巻無料で読める方法もご紹介! この記事ではbigbrother先生の漫画『けだものたちの時間』2話...

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

けだものたちの時間~狂依存症候群~1話の見どころ

1話の見どころは今井の怖さです。

愛理へ向けられるゆがみにゆがんだ恋心。

動機の軽さ、愛理への容赦のなさ。

こういったおよそ常人とは思えない心理状態。

その不安定な精神とはうらはらに冷静に愛理を追いつめていきます。

そして、描写されてる今井や愛理の表情がそういった恐怖を加速させてるので、ぜひみてもらいたいです!

リスリス
リスリス
ところで衝撃的な♥なシーン満載の『けだものたちの時間』が無料で読めるって知ってる?

班長
班長
し、知らないわ!!教えて頂戴!!こっそりスマホで観る方法とか知りたいわ!

『けだものたちの時間』を全巻無料で読む方法

リスリス
リスリス
『けだものたちの時間』をこっそりスマホを使って読む方法は、以下のサイトから電子書籍で読むことができます!
FODプレミアム 登録から1ヶ月無料(1ヶ月後は月額888円)登録時に100ポイント付与。毎月”8”が付く日にログインすれば400ポイントづつ貰える⇒登録初月で最大1300ポイント貰える!見放題動画も多数!雑誌100点以上が読み放題
U-NEXT 登録から31日間無料。登録時にすぐ600ポイント貰える!作品によっては40%ポイント還元あり!無料見放題動画も90,000本と業界一位!♥動画も無料あり♪
まんが王国 登録無料。登録方法も簡単!登録時に半額チケットが貰える!”●巻無料”作品が多数あるので、登録しておけば空き時間に無料で漫画が読める!

『けだものたちの時間』が無料で読めるおすすめサイトは、登録時にすぐ600ポイント貰えるU-NEXTです。

 

U-NEXTでは『けだものたちの時間』は1話165円なので、登録後すぐに3話分が無料で読めちゃいます♪

U-NEXTは登録から31日間は無料ですが、無料期間が過ぎると月額1990円になります。

しかし、有料会員になると今度は1200円分のポイントが毎月もらえますつまり、毎月1200円分の漫画が無料で読めるということになります!

実質月額790円(1日あたり約25円と激安♪)で、漫画や動画がお楽しみいただけます♪

リスリス
リスリス
もし気に入らなければ、無料期間中に解約すれば完全にお金はかからないしね♪

U-NEXTに登録するメリットをまとめてみました。

U-NEXT登録のメリットまとめ

現在キャンペーンで無料トライアル期間31日長い
無料期間終了後は月額1,990円

初回の登録時に600ポイントがプレゼント!

配信本数は150,000以上!うち、見放題作品90,000本と量が凄い!

毎月1,200ポイント貰える!(実質月額790円⇒1日当り約25円!)

★ポイントを使って映画館の映画が安く見れる

ポイントを使って漫画も読めるのでアニメ・ドラマを観て、さらに原作も楽しめる!

雑誌は追加料金なしで70誌以上が読み放題

wifi環境で動画をダウンロードすればお持ちのスマートフォンでも速度制限にビビることなくいつでも視聴可能

大人向け♡な作品も配信中!

リスリス
リスリス
他動画配信サービスでも見放題はありますが、U-NEXTがずば抜けて見放題作品が多いのが、本当に魅力的です!

続いてはデメリットです。

U-NEXTのデメリット
  • 無料視聴作品が、いつのまにかポイント制に変更している
    毎月もらえるポイントで視聴可能になる
  • 月額1,990円と他の動画配信サービスより高額
    毎月1,200ポイント貰えるので実質790円逆に他の動画配信サービスより安い
    ⇒登録してから31日間は無料なので、その間に解約すればお金は一切かからない
班長
班長
デメリットがすべて払拭されているのが素敵ね♪
リスリス
リスリス
その通り!
班長
班長
おまけに漫画でも無料動画でも♥作品が見れるので…隠れて楽しみたい人にはとってもおすすめです♪

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

けだものたちの時間~狂依存症候群~1話の感想

リスリス
リスリス
今井が怖いです!

下着を盗んできてる時点でやばいんですが、ナプキンはちょっと想像できなかったです。

100歩ゆずって服や下着はまだわかりますが、ナプキンてなんですか。

このシーンが自分のなかで今井の異常性を表した一番のエピソードでした。

そんな理解できない異常性はとても怖いですし、それにつかまってしまってる愛理の立場になって考えるとさらに怖いです。

でも、そんな絶望の中戦う覚悟を決めた愛理がとてもかっこいいです。

でも、ぜったい折れそうになると思います。

班長
班長
なのでこの先愛理は折れずにいられるのか、どんな地獄が待ち受けているのか…楽しみです!

けだものたちの時間|まとめ

今回は『けだものたちの時間』1話のネタバレ込みのあらすじや感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えしました。

\『けだものたちの時間』を無料で読めるのはU-NEXT!/

▲登録時に600ポイント貰えるので、登録後すぐに3話分無料で読めます▲

今後も書店では買いにくい♥♥♥な作品や、気になる作品のネタバレや無料で読める方法をお伝えしていきます。

班長
班長
でも文字だけでお伝えするには限界があります…
リスリス
リスリス
是非絵で見て楽しんで下さいね♪