TL系

お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ1巻!zip以外で安全に読む方法をご紹介!

お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ1巻
この記事では三ツ葉先生のTL漫画『お前の全部、暴いてやるよ~ライバル課長のマル秘テク』1巻のネタバレzip以外で安全かつお得に読む方法についてまとめています。

班長
班長
今回は三ツ葉先生による『お前の全部、暴いてやるよ』1巻のネタバレ込みのあらすじや、zip以外で安全に読める方法をご紹介します♪
リスリス
リスリス
ナイショの姿を見られた主人公が口止め料に…きゃー!早く読みたいわ!!

\『お前の全部、暴いてやるよ』を安全に読めるのはまんが王国!/

▲登録時に半額チケットが貰えます▲

お前の全部、暴いてやるよのネタバレを読まずにそのまま絵で楽しみたい方は【『お前の全部、暴いてやるよ』をお得に読む方法】もご用意しております】

リスリス
リスリス
さっそく『お前の全部、暴いてやるよ』のネタバレ込みのあらすじを見ていきましょう♪

お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ込みのあらすじ1巻

仕事一筋、社内最年少で課長にまで上りつめた浅原美子(あさはらみこ)。

会社ではカッチリとした立ち居振る舞いですが、自宅では上下スウェットで晩酌をする干物女でした。

今夜も行きつけのマッサージ店に向かうと、そこにいたのは社内でも人気の深見勇樹(ふかみゆうき)。

干物モードは誰にも言わないでとお願い、すると口止め料として「対価」を求められて…

リスリス
リスリス
ここからネタバレしていきます!!

美子が出社した時、女性社員たちが社内恋愛からの寿退社について話していました。

そこに美子も加わり、話は今話題の大人向け漫画が原作の社内恋愛ドラマのことに。

和気あいあいとしているところに美子と同じく若くして課長に昇進した深見が混じってきました。

女性社員たちは深見課長!と頬を少し赤らめて嬉しそうですが、美子はめんどくさそうな表情。

美子と深見は別部門といえど、自他ともに認めるライバル関係にあります。

深見が立ち去ったあと、女性社員はやっぱり深見課長かっこいい~と深見に夢中。

リスリス
リスリス
確かにかっこいいのであります!!

かっこいい異性や恋愛に興味がない態度の美子は仕事の号令をかけ、各自持ち場に戻りました。

結婚、いいなとは思うけど――どうせ私は枯れた干物ですよ!心からの叫びを酒の勢いに任せて吐露。

上下スウェット姿で貝ヒモをつまみに缶ビール、部屋は服や雑誌で散らかっております。

テレビにはちょうど今日話題にあがった社内恋愛ドラマが放送されており、結構過激な内容にドキリ。

しかしドライな美子、こんなのフィクションだけよねと思いながら行きつけのマッサージ店へ。

マッサージ店の扉を開けるとそこにいたのはなんと、あの深見。

社内の姿ならまだしも干物モードの美子は他人のふりをしますが店員さんに名前を呼ばれ、トドメの一撃。

さらにはお店が忙しいようで、施術着に着替えた後は待合室で2人きりに。

他愛もない会話をふりますが、全く話は続かず気まずい空気が流れるなか深見が美子の名を呼ぼうとした

その時、同じタイミングで誰にも言わないで!と声をあげる美子。

大きな声に少しきょとんとするも、すぐに笑って対価があってもいいんじゃない?と距離を詰めます。

突然の至近距離と口止め料にドキッとする美子ですが、深見は今だけでいいからとマッサージを要求。

そんなことでいいの…?と思いながらマッサージを了承するとバサッと施術着の上を脱いだ深見。

リスリス
リスリス
や・ば・い!たくましすぎるその肉体に…クラクラ…

彼の格好と、久々に異性に触れるとなって手でのマッサージは恐る恐るのものに。

案の定弱いと言われ深見の上に跨り体重をかけながらマッサージ、こいつはおじいちゃん…と考えます。

しかしそんな思い込みできるはずもなく、引き締まった綺麗な体型に見惚れてしまう美子。

さらにこの体勢ということもあり、なんだか深見を襲っているような錯覚に陥ってしまう。

美子が顔を赤くしていることに気づいた深見は、すっと美子の頬に手を当て耳元で

このくらいで照れてる?と少し口角をあげながら意地悪に問いかけます。

気が付いた時には押し倒されており、今度は俺が…と深見の手が服の中に滑り込んできました。

いきなりのことなのに頭がしびれてくるし、深見からの言葉はまるであのドラマのよう…。

首筋や鎖骨にキスが降り、下の方まで――といったところで店員さんからのノック。

慌てて服を整え深見は施術室に移動、離れ際に口パクで「また会社で」とメッセージ。

次の日どんな顔で会えばいいの…と難しい表情の美子、背後からおはようと声が。

気まずい深見とエレベーターで2人きり、深見のスマホ画面には干物モードの美子の姿。

消しなさい!!と突っかかる美子に、素って感じで可愛いねと言う深見。

リスリス
リスリス
どきどき!!!

その言葉に少しドキッとしますが、惑わされてはいけないと切り替える美子。

今までそんな素振りはなかった、女遊びが激しいって噂もあるしもしかして遊ばれてる…!?

エレベーターを降り深見から次も楽しみにしてる、にっこり微笑みながら悪魔の言葉が。

次なんてない!

そういった美子の顔は真っ赤でした。

お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ2巻!今度は給湯室で…!深見の思惑とは!?お前の全部、暴いてやるよ|ネタバレ2巻 この記事では三ツ葉先生のTL漫画『お前の全部、暴いてやるよ~ライバル課長のマル秘テク』2巻のネ...

\『お前の全部、暴いてやるよ』をまんが王国で楽しむ?/

▲登録時に半額チケットが貰えます▲

お前の全部、暴いてやるよ|1巻見どころ

三ツ葉先生の美しく繊細なタッチがキャラクターの良さを最大限に引き出していると感じます。

美子は干物ガールですが、ずぼらな格好でも隠し切れない美しさを持っています。

干物モードの前髪をあげてヘアピンで簡単にまとめたヘアスタイルも可愛いんですよねー。

深見も施術着の上を脱いだ時に現れた引き締まった肉体、こんなの惚れるほかないですよ!!

あと外せない魅力が口元右下のほくろ、これによってセクシーさが一気に跳ね上がります。

ストーリーの方では深見が美子にとった行動が、話題のドラマと似ているのは

偶然なのか、はたまた…?

2人がどのように進展していくか楽しみですね!

班長
班長
『お前の全部、暴いてやるよ』の♥♥♥なシーンは実際に絵で見て楽しんでいただきたいわ♪無料で読める方法とかないのかしら?zipとかで読むとウィルスに感染してやばいじゃない?
リスリス
リスリス
結論から言うとね…、初回登録時に貰えるポイントを使って無料で漫画が読める動画配信サイトでは、『お前の全部、暴いてやるよ』はまだ配信されておりませんでした

ので2019年10月時点では『お前の全部、暴いてやるよ』を無料で読める方法はありませんでした。

しかし、通常150円ですが、”半額で読める方法”はありました!今回はその方法をお伝えします♪

班長
班長
なんですって!!教えて頂戴!!こっそりスマホで観る方法とか知りたいわ!

お前の全部、暴いてやるよをお得に読める読める方法

残念ながら『お前の全部、暴いてやるよ』を無料で読める方法はありませんでしたが、通常の半額で読める方法がありましたので、お伝えします♪

『お前の全部、暴いてやるよ』をお得に読めるのは”まんが王国”です

”まんが王国”は、初回登録時に50%offのチケットが貰えます。

その半額チケットを使えば、通常150ポイントで販売されている『お前の全部、暴いてやるよ』を半額で購入することができるのです♪

さらにまんが王国のおすすな点をまとめてみました♪

まんが王国おすすめな点
  • 初回登録時に半額チケットが貰える
  • 他の漫画サイトよりも試し読みのページ数も多い
  • ”●巻まで無料”作品が圧倒的に多い!「3巻まで無料!」とか大胆なものもw
  • 無料で読める漫画が3000作以上もある!
  • LINEでまんが王国とお友達になるとさらに50ポイントもゲット
  • 1日1回まんが王国にログインしてクリックするだけで”来店ポイント”として1ポイント貰える
  • 登録もとっても簡単!
班長
班長
試し読みのページ数が多かったり、無料作品が多いのは魅力的ね!
リスリス
リスリス
試し読みや無料漫画が多いと、手持ち無沙汰な時などに丁度いいのよね!

\まんが王国で『お前の全部、暴いてやるよ』を半額でお得に読む/

班長
班長
ライバルのたくましい身体に翻弄されるヒロインの♡をお得に覗いてみてくださいね♪

お前の全部、暴いてやるよ|1巻感想

三ツ葉先生の作画で綺麗だな~と思ったのはなんといっても髪と手です!

髪の作画が全体を通して細かく丁寧というところがまず、すごい…。

さらにちょっとした行動の際の髪の毛の動きが、キャラクターに躍動感をもたらしていると思います。

手はもうそこに存在するんじゃないか!?というくらいの質感がある描写です。

リスリス
リスリス
アップじゃないときも丁寧に指を描かれていることも非常に嬉しいところですね!

お前の全部、暴いてやるよ|まとめ

今回は『お前の全部、暴いてやるよ』1巻のネタバレ込みのあらすじや感想、そして無料で読めるお得情報をお伝えしました。

\『お前の全部、暴いてやるよ』をまんが王国で楽しむ?/

▲登録時に半額チケットが貰えます▲

今後も書店では買いにくい♥♥♥な作品や、気になる作品のネタバレや無料で読める方法をお伝えしていきます。

班長
班長
でも文字だけでお伝えするには限界があります…
リスリス
リスリス
是非絵で見て楽しんで下さいね♪